主婦であること › 食欲の秋

2014年09月18日

食欲の秋


すっかりご無沙汰してしまいました・・
そして、すっかり涼しくなって・・・
もう秋ですね〜!!!
1年なんて本当にあっという間ですね。

そんなわたくし、最近お腹がへってへって、
けっこうやばいです。
体重なんて簡単に増えていきますね。
食欲の秋とはよく言ったもんだ・・・
美味しく食べてウォーキングくらいがんばろうと思います(汗)
今夜はきのこが冷蔵庫にあまっているのでパスタです〜
楽しみです!!!



Posted by ぽけっと at 16:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。