主婦であること › 「あべのべあ」が気になる

2014年06月19日

「あべのべあ」が気になる


ブログをひさしぶりに♪

今日もたまたまテレビ見てたけど、あ〜
あべのハルカス行ってみたい〜!!!
地上300m日本一高いビルなんですね。

あべのハルカスのホームページ見たら、
「あべのべあ」っていうゆるそうなキャラが!
いいな、絶対グッズもゆるそうじゃん。ちょっと欲しかったりする(笑)
10月以降、ちょっと関西近くに行く予定があるので
ぜひ寄ってみたいもんだ〜上のぼるのって、平日だったら
並んでいないといいんだけれど、実際どうなんだろうか。。。
天候にもよるのかな??
行けたらいいな〜楽しみ楽しみ♪
ついでに、串揚げとか、たこ焼きとか・・・(笑)



Posted by ぽけっと at 12:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。