主婦であること › 日常 › 手作りのお菓子

2014年07月14日

手作りのお菓子


週末、友人と再会♪
久しぶりに会う事が出来て幸せだったのですが、
帰り際になんと手作りのお菓子をプレゼントされてびっくり!!!

確かに、お菓子作りが得意で特技な方ですが、
ケーキをがっつり作ってもってきてもらってしまって
もうほんと嬉しすぎて大変でした(笑)
毎朝、有り難く大事に食べていますが、
本当に優しい甘みで美味しい。幸せ〜
やっぱり美味しい物は人を幸せにしますね〜〜!!!
友人に感謝です、何かお返ししなくては。。。むむむ


同じカテゴリー(日常)の記事
 たこ焼きが食べたい時 (2014-04-22 14:02)
 21時前には就寝 (2014-01-09 15:08)
 時の流れ (2013-12-12 19:00)

Posted by ぽけっと at 13:59│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。